· 

スケジュールを変更しました!

若干ですが、5月からスケジュールに変更があります。

夕方の少し早い時間からになりましたので、来やすくなった方が多いといいな、と思います👣

 

GW突入です!

バレエのイベントも各地であると思いますので、いらした方はぜひお話聞かせてくださいね✨ 私たちは、新国立のラ・バヤデールを観に行く予定です。3日には、公開レッスンも見られるということなので、楽しみ~♡プロのレッスン、バレエ学校の学生レッスン、どちらも舞台より好きかも。さぁ、私たちもレッスン!とスイッチが入ります🦾 5月の連休中も普通にレッスンはありますので、新しい方もお待ちしています!

(写真は日曜日の10時からのバレエ基礎クラスです)