· 

1st. Studio Performance

今朝はほんの少しだけ、夏の終わりの風を感じました。

もう8月も後半ですから、そうなってくれないと困りますね🤦‍♀️

夏の一番暑い頃は、無理をせず、心や身体に疲れがたまらないように休めてあげることが大切。

夏休みもたっぷりとって、内面を磨く時間、家族と過ごす時間、思い思いに過ごせると良いですね。

 

秋に向かっては、蓄えたエネルギーを少しづつ放出⛲

レゼルでは、9月の1周年にむけて、小さな発表会を行います。

今回は、ビデオに編集して出演者に配信するスタイルに挑戦します。

仕上がったクラスから撮影が始まりました!

大きな舞台と違って、少し気軽に参加できるところが魅力ですので、普段のレッスンの延長線だと思って楽しんでいただけたら嬉しいです🥰