· 

TOEIC受けてみようかな 

月曜日の20時からスタジオで「英会話」のレッスンがあります。

「やりたいと思っている」方多いと思うのですが、まだ、うちの息子(中3)しか参加者がいないんですよ🤣追記:6月現在5名です。あと3名ほど大丈夫です^^

というか、私も参加しちゃっています。軽く見学しているつもりが、先生の質問に答えたくなっちゃって、「こんな時はなんていうんですか❓」って我慢できません。

 

最近好きなお笑いの元CAの方が「英語の上達にはShadowingが必須」ときっぱりおっしゃっていました。分かります。その努力大切。

でもね、差し迫った目標も無い中、毎日15分Shadowing🤦‍♀️

誰かの力を借りたい。楽しく、無理なく、英語に触れる時間を増やしたい。そう私は思うわけです。そして、このクラスがとっても素敵✨

 

 

スタジオの床にマットを敷いて話すので、とてもリラックスした雰囲気です。追記:椅子を買いました^^

先生は、TOEICのスコア満点をお持ちで、バレエも上手👏そして、とっても優しくて、指導経験も豊富。

毎回、レッスンが楽しみです。

私たちだけで独占するのはもったいないので、「生徒募集中」とお伝えさせていただきます。

 

このクラスは、日本語も交えた安心なクラス(笑)ですが、先生を独占してもっと高度なレヴェルを望む方はスケジュールを相談してみてくださいね!