日曜日の朝「入門」

今日はクリスマス🎄🎅

レッスン曲も今日まではクリスマスソングがかかって、雰囲気がありますね🎵

今日のレッスンの最後は、2人ずつ4組に分かれて次々に踊った後全員でReverenceするという振付でした。

いつものスタジオが、舞台に変わる瞬間がありましたよ😊

 

9月からスタジオをオープンして4か月経ち、色々見直しながら運営しています。自分が子供だった頃の社会環境とは大きく異なると感じますし、どうすれば皆さんが忙しい中でバレエに通えるのか、こちらでもできる限り工夫していきたいと思います。半面、本当に良いものを提供できれば、皆さんの側が時間を作って来てくださるとも思いますので、常に精進していきます!

来年も、良い年になりますように✨