· 

バレエ超入門始まりました!

木曜日の12時から、「バレエ超入門」クラスが始まりました。学生時代に運動歴が全くなくても、このクラスなら皆さん初めて!

バレエは、運動神経だけではどうにもならない(笑)ところがありまして、バレエ愛好家の皆さんには、「逆上がり、できない」「運動会でいつもビリ」という方がたいへん多くいらっしゃると実感しています。

 

人前に出ると緊張してしまう方にお伝えしたい。

皆さん、自分のことで精いっぱいで、他の人を見ている余裕などありません(笑)

ただ立っているだけ、脚を一歩出すだけなのに、考えることがたくさんあるのです。

そして、地道に続けていると、必ず上達していきます。

少なくとも、身体の良い変化は皆さんに感じていただける、そう思います。

新しい世界へ、気軽な気持ちで飛び込んでみませんか?

いつでも、やさしく丁寧にご指導します!